かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「スペシャルエディション~砕かれた世界~」
2006-05-01 Mon 02:18
いよいよですね、スペエディ。
砕かれた世界かぁ、楽しみだなぁ!

なんて言ってる人がいたら見てみたいね!と思ってる音虎です。
今の今まで忘れてました。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション~砕かれた世界~」
TV放送の第1話から第13話までをアスランの視点から再編集。新作カットも追加され、新アフレコを実施!TV放送では気づかなかった新たな事実がそこにあるかもしれません!
ご期待ください!

【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50
*2日に渡っての放送になりますので、ご注意ください!


見るのかなぁ、私。
種の時も放映されてましたが、結局全然見ませんでしたし。
だいたい、今更アスランの視点で再編集、とか言われても…。
初めからそんなカンジだったでしょうに。
THE EDGEも既にあるし。
で、考えたんですが、
これは何かの言い訳にするつもりなんじゃないでしょうか。
多分、四部作の三、四部辺りからは「キラの視点から再編集」ってするつもりなんですよ。(笑)
そうに違いないです。
別窓 | SEED関連 | コメント:0 | トラックバック:0
えー大丈夫かコレ…?
2006-04-14 Fri 03:08
どーもー、大学の授業の雰囲気にようやく馴染んできた音虎です。

STARGAZER、遂にページが動き始めましたね。(遅いっつの)
キャラクターとか、詳しく知りたい方はリンクからどーぞ。
でもまぁ、情報としてはデュエル改やバスター改のが無い分、ホビージャパンの方が早いですね。
「純白の機体」となっているスターゲイザーの姿は未だ公開されてないし。

でも問題はコレじゃないんですよ!
こっちなんですよ!
同じく怪しい動きを見せ始めたXplosion。

今、SEEDはXplosionする。
そしてSEEDは新たなるPHASEへ。


ヤバいよ!もうこれ以上どうしようもない位なのに、
更に脚本その他がメチャクチャに爆発するの?!(多分違)
でもこれだけ大きく出たということは、スターゲイザー以外にもあるんだよね…?
な、何が来るんだ…?
とりあえずシンをこれ以上イジめるのだけは勘弁して欲しいんですけど。
別窓 | SEED関連 | コメント:0 | トラックバック:0
THE EDGE 02
2006-04-06 Thu 00:04
あ゛ぁもう!
科目選択なんてどうすればいいんでありますか?!
ただでさえ単位の計算が面倒くさいのに、
これ以上取れ、これ以上は取るなって!
種類も腐り落ちる程あるし!
あーもう取捨選択がカギを握るデッドオアアライブ?!弱肉強食?!

…。えっと、すみません…。今日入学式だったんですけど、色々悩み事が噴出しまして。
あぁ、THE EDGEの二巻ですね、感想行きま~す。(上の空)
THE EDGE 02の続きを読む
別窓 | SEED関連 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 緋色の翼 | NEXT
