かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GUNDAM SEED DESTINY占い
2005-11-15 Tue 16:55
どうも、音虎です。
久し振りに占いでもやってみるかとまともな更新です。
暁の空さんのとこで紹介されてた、GUNDAM SEED DESTINY占いです。
では早速私の結果。


音虎 破ん治さんはキラ・ヤマトです!

● キラ・ヤマト的な貴方は、とても優しく周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダになる資質にもあふれていて、リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人です。あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。しかし、一度突っ走ると止まらない傾向があり、突っ走った後に反省しなければならない事に…。しかも、反省をするにも深く考えてしまい立ち直るには時間がかかってしまうことも…。恋愛面では、少し奥手な部分がありなかなか前に進みません。ですから、相手はリードしてくれる人が良いかもしれません。

ガンダムSEED-DESTINY次回予告風激励文
「反省もそこそこに立ち上がれ、キラ(な貴方)!!」
~キラ台詞集~
「うわっ・・・凄いねこのドレス」
「僕たちは今度こそ正しい道を見つけなきゃならないんだ」
「撃ちたくない・・・撃たせないで・・・!」

● 音虎 破ん治さんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!

な、なにぃぃぃぃ?!
キラですか。このブログの管理人という立場上、シンがよかったのに…。
「リーダになる資質」?無いよ多分。そりゃ小学校の時は学級委員長やらされたりしたけど。(何年前だよ)
でもまぁ、「立ち直るには時間がかかってしまう」は合ってますよ。
悩みだすとハツカネズミになっちゃうんですよ。

あと問題なんですけど、キラって、
リーダー的な立場でワガママ言ってたよね。思いっきり。
んで、反省なんかしてないよね。全然。
だってキラ様の仰るコトはぜぇ~んぶ正しいのでありますよ?(棒読み)
私って実はキャラ、黒いのかな…。orz
ってか「ラジオ体操第三」まで知らないよ…。「第二」まででしょ、普通。
そもそも実在するの?


とまぁ、色々ツッコミましたが、皆さんも一度やってみてはいかがでしょうか。
別窓 | SEED関連占い | コメント:5 | トラックバック:1
BACK | 緋色の翼 |
