かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♯01「ソレスタルビーイング」A-part
2007-11-12 Mon 07:00
はい、ってなワケで始めました、OOのレビュー。
え?種?コードギアス?
あー…まぁなんてゆーか、忙しいと初心をつい忘れてしまうよね、ってコトですw>オイ
すみません…。取り敢えずその二作品はまた折を見て、ということで。
実は種デスのレビューをやってた大学受験期並に忙しくなる運命に置かれている今日この頃でして、
忙しくなると逆に別のコトをしたくなるって法則に則って、またレビューをするか、と。(笑)
ほら、試験期間中に限って部屋の掃除をしたくなったり、漫画を一作品読破してしまったりとか
そんな覚えありません?
つまりはそんな状態なワケです>それでいいのかよ
んで、今更レビューをするにあたって一つ問題が生じるワケで。
1話からやるのか、それとも最新の話からやるのか。
実は私、今現在録画機能を備えた何らかの機器を何一つ持っていない状態で。(苦笑)
繰り返し観ようと思うと、Gyaoに頼って一週遅れの話しか観られないんです。
そこで、取り敢えず1話をやって、そこからは一週遅れでレビューをやっていく、というコトにします。
暇が出来れば挟み撃ち式に空白状態の話をレビューしますし、HDDレコーダーを手に入れた暁には最新話からレビューしていきます。
ってなワケで、前置きが無駄に長くなりましたが、久し振りのレビュー行きます!
♯01「ソレスタルビーイング」A-partの続きを読む
別窓 | OO のレビュー | コメント:3 | トラックバック:1
BACK | 緋色の翼 |
