かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日おめでとう、シン!
2006-09-01 Fri 21:46
ニュースじゃ「今日は防災の日です。全国各地で災害に備えた避難訓練などが行われました」なんて言ってますが、
それよりシンの誕生日だろがぁぁぁ!
七時にTV点けたら「ドラえもん誕生日スペシャル」的な番組をやってますが、
それよりシンの誕生日だろがぁぁぁ!
だいたい、ドラえもんは3日じゃぁぁぁ!

あ、因みに私の誕生日でもあります。(小声)
別窓 | SEED関連 | コメント:5 | トラックバック:1
<<反逆したいお年頃 | 緋色の翼 | PHASE02「その名はガンダム」>>
この記事のコメント
たんじょーびおめでとー(棒読み)
君の話は駿台でいろいろ伺ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-09-01 Fri 21:55 | URL | ぬくれ #tZvbVfxs[ 内容変更]
ありがとーございますー(棒読み)
そ、そうですか(汗)
駿台恐るべし、ですね。
2006-09-01 Fri 22:57 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-02 Sat 03:10 | | #[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
シンと一緒なんですね!すごいって言うか羨ましいです。
よくよく見たらプロフィールの誕生日に『防災の日』と書いてありました。 気づかなくてすみません;;
2006-09-02 Sat 18:50 | URL | ひろの #eB.U9OIc[ 内容変更]
有り難うございます!
一緒なんですよ~。
偶然ですけど、かなり嬉しいです。シン好きとしては。
いえいえ、そんな謝られなくても(汗)
分かりにくくするのが狙いですから。
これ見よがしに誕生日を書くのも恥ずかしくて…(苦笑)
2006-09-02 Sat 19:29 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ここんとこ秋休みだ始業式だとバタバタしてたのでちょっとお疲れモードです。ただ今『きのこの山いちごミルク味』を食べながら一服中。。。やっぱりここの音楽が一番落ち着くんです。先々日から新学期に入りまし …
| 緋色の翼 |
