かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スペエディ…?なぁに?それ。
2006-05-07 Sun 19:41
えー、香川に舞い戻った音虎です。
奈良→香川へは、どっちかと言うと下りの方向なので、
混雑とは無縁で帰還出来ました。

さて、スペエディのお話ですが。
前の記事で

気が向いたらやるかもしれませんけどね!(どっちだ)

って言ってましたね、私。
後編見ました。
もうね、なんかね、
吐血の嵐。
まず、これからこの物語が破滅へと向かっていくのか、と思い出して吐血
次に、随所に散りばめられた変更点を見つけては、そのダメさに吐血
更に、アスカガのキスシーンがほっぺにチューになってて吐血

先生!血が足りません!
あの嫁、「アスランとカガリは勘違いの恋」宣言を実行しやがりました。
そのショックのせいか、そのシーンの後から記憶がありません。
ってか、記憶に留めたくありません。
ってワケで、レビューは本当に無理です。
今の私に無理矢理レビューを書かせたら、多分残りの血を全部吐きます。

さて、ちょっと真面目な話をすると、シンの回想シーン、
シンの家族が爆散する直前に、フリーダムのフルバーストのカットがまた入ってましたね。
入ってた→カット→また入れた
つまり、シンの家族が爆散したのは
フリーダムのせい→カラミティのせい→やっぱフリーダムのせい
結局どっちなんだ。
負債も、やっと「カットしなくてよかったんだ」と気付いたのかなぁ。
遅いわ。
スポンサーサイト
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:3 | トラックバック:0
<<映画化…?フッ、人は愚かなものだな… | 緋色の翼 | え~スペエディ?>>
この記事のコメント
スペエディ録画はしてあるのだけれど・・・
お帰りなさいませ音虎さま お久しぶりです。
スペエディ録画はしてあるんですけどね。なんかよそ様のブログでも評判がイマイチだし、音虎さまもやはりですか・・・見る気力が...orz
ユウナに顔をそむけるアスランとか指輪渡しのシーンなど何度もリピート(バカ)して見ていたところがすべて変更だとか。萌えどころのない種運命なんて・・・
映画化は種だけで十分です。あ、変更点がなければの話ですが。<二人だけの戦争>大好きでした。
種運命はお願い、やめて・・・
2006-05-07 Sun 11:54 | URL | アンネローゼ #fVtUgATM[ 内容変更]
コメント有り難うございます>アンネローゼ様
お久し振りです、アンネローゼ様。
>スペエディ録画はしてあるんですけどね
うーん、コレばっかりはあまりオススメ出来ません…。
見るなら気を抜いて、それでいて気をしっかりもって見てくださいまし。
>映画化は種だけで十分です
それが…よく見たら、「完全新作」、つまり種デスの後の話、つまり続編っぽいんですよね。
「SEEDの映画化」って書いてあるので、放送されたSEEDの映画化なんだと思ってしまったのですが。
思い込みで記事をupしてしまってすみません…。
2006-05-07 Sun 14:25 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
気持ちがもう・・・・orz
ホントだ!完全新作って書いてある!誰だって間違いぐらいありますよ!
総集編ばかりやっていたからまたかって思っちゃいましたよ、私も...orz
ということはスペエディって続編に対して都合の良いように辻褄合わせが行われているの? もう好きにしてって感じでしょうか。
 昔の楽しみにしてたころが懐かしい・・・
2006-05-07 Sun 15:07 | URL | アンネローゼ #fVtUgATM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
