かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「スペシャルエディション~砕かれた世界~」
2006-05-01 Mon 02:18
いよいよですね、スペエディ。
砕かれた世界かぁ、楽しみだなぁ!

なんて言ってる人がいたら見てみたいね!と思ってる音虎です。
今の今まで忘れてました。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション~砕かれた世界~」
TV放送の第1話から第13話までをアスランの視点から再編集。新作カットも追加され、新アフレコを実施!TV放送では気づかなかった新たな事実がそこにあるかもしれません!
ご期待ください!

【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50
*2日に渡っての放送になりますので、ご注意ください!


見るのかなぁ、私。
種の時も放映されてましたが、結局全然見ませんでしたし。
だいたい、今更アスランの視点で再編集、とか言われても…。
初めからそんなカンジだったでしょうに。
THE EDGEも既にあるし。
で、考えたんですが、
これは何かの言い訳にするつもりなんじゃないでしょうか。
多分、四部作の三、四部辺りからは「キラの視点から再編集」ってするつもりなんですよ。(笑)
そうに違いないです。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<え~スペエディ? | 緋色の翼 | 成分分析!!(追々記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
