かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えー大丈夫かコレ…?
2006-04-14 Fri 03:08
どーもー、大学の授業の雰囲気にようやく馴染んできた音虎です。

STARGAZER、遂にページが動き始めましたね。(遅いっつの)
キャラクターとか、詳しく知りたい方はリンクからどーぞ。
でもまぁ、情報としてはデュエル改やバスター改のが無い分、ホビージャパンの方が早いですね。
「純白の機体」となっているスターゲイザーの姿は未だ公開されてないし。

でも問題はコレじゃないんですよ!
こっちなんですよ!
同じく怪しい動きを見せ始めたXplosion。

今、SEEDはXplosionする。
そしてSEEDは新たなるPHASEへ。


ヤバいよ!もうこれ以上どうしようもない位なのに、
更に脚本その他がメチャクチャに爆発するの?!(多分違)
でもこれだけ大きく出たということは、スターゲイザー以外にもあるんだよね…?
な、何が来るんだ…?
とりあえずシンをこれ以上イジめるのだけは勘弁して欲しいんですけど。
別窓 | SEED関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<成分分析!!(追々記) | 緋色の翼 | THE EDGE 02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
