かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成分分析!!(追々記)
2006-04-24 Mon 01:06
どーも、遂に移住の時が迫って参りました、音虎です。
今日は、こんなもん見つけました。

成分分析

早速やってみましょう。

追記)シンの分析ワードが変だったので修正しました。
あと、DESTINY解析なるものがあったのでそれもやってみました。
・音虎 破ん治を分析してみる

音虎 破ん治の成分解析結果 :

音虎 破ん治の84%はかわいさで出来ています。
音虎 破ん治の15%は真空で出来ています。
音虎 破ん治の1%は運で出来ています。


凄い割合で私にはかわいさが含まれてますね。(汗)
・・・フッ、やはりな。(誰)
日頃からそうじゃないかと思ってたんだよ。(キモイ)
で、次が真空。
・・・い、意味が解らん。
で、最後が運か。まぁ、運で後期に合格したようなもんですからね。

・シン・アスカを陰ながら見守ったレビュー!を分析してみる

シン・アスカを陰ながら見守ったレビュー!の成分解析結果 :

シン・アスカを陰ながら見守ったレビュー!の65%は小麦粉で出来ています。
シン・アスカを陰ながら見守ったレビュー!の26%は気の迷いで出来ています。
シン・アスカを陰ながら見守ったレビュー!の8%は夢で出来ています。
シン・アスカを陰ながら見守ったレビュー!の1%は血で出来ています。


うーん。半分以上が何故に小麦粉・・・?(汗)
まぁ確かにこれから香川に行くわけだけど・・・。
次は気の迷いか・・・。
そりゃまぁ、このブログは気の迷いで立ち上げたようなもんだけど。(笑)
後はね、夢を与えるような内容を心血を注ぎ込んで作ってるからね!(は?)

・機動戦士ガンダムSEED DESTINYを分析してみる

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの成分解析結果 :

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの69%は夢で出来ています。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの10%は税金で出来ています。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの7%はかわいさで出来ています。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの6%はやさしさで出来ています。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの6%は波動で出来ています。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの2%は欲望で出来ています。


夢・・・そうか、ちゃんとした脚本、というのも所詮は夢でしかなかったんだね・・・。(涙)
それにしても税金10%はやりすぎだろ。不況になるぞ。
あと・・・かわいいか?やさしいか?
波動は・・・意味が解らん。
欲望・・・ってのは多分最強エロ魔人であらせられるキラのせいでしょう。(断言)

どうでしょうか。
考えてみたら結構当たってる気がするんですけど。(そりゃ考えすぎだろ)
皆さんも是非やってみて下さい。

これからも私はかわいさ全開で、大量の小麦粉と共にこのブログを運営していきたいと思います。(笑)

あと、よく考えたら本名でやってなかったよ兄さん!ということで、

・○○(本名)を分析してみる

○○(本名)の成分解析結果 :

○○(本名)の98%は不思議で出来ています。
○○(本名)の1%は海水で出来ています。
○○(本名)の1%はむなしさで出来ています。


っえ゛えぇぇぇ?!
私はほぼ不思議で出来上がってるのか?!
しかも後が海水とむなしさて。
海水はまあ塩分水分ミネラルということでいいとして、
むなしいのか…。何?何がいけないと言うんですか!(涙)

あと、我らのシンも鑑定しちゃおうよ、ということで

・シン・アスカを分析してみる

シン・アスカの成分解析結果 :

シン・アスカの60%は見栄で出来ています。
シン・アスカの23%はハッタリで出来ています。
シン・アスカの7%は月の光で出来ています。
シン・アスカの4%は媚びで出来ています。
シン・アスカの4%は利益で出来ています。
シン・アスカの1%は宇宙の意思で出来ています。
シン・アスカの1%はカルシウムで出来ています。


うーん、どうなんだろ、この結果。
見栄は張るタイプですよね、シンは。
でも、ハッタリ無いでしょう。
他も意味わかんないし。
まぁ強いて言えば、カルシウム、シンは足りないみたいですけどね。(苦笑)

そして、DESTINY解析。

・音虎 破ん治を解析してみる

DESTINY解析による音虎 破ん治の解析結果
音虎 破ん治の62%はゲルズゲーで出来ています
音虎 破ん治の29%はヴィーノ・デュプレで出来ています
音虎 破ん治の7%はアスラン・ザラで出来ています
音虎 破ん治の2%はレイ・ザ・バレルで出来ています


いやだぁぁぁ!
ゲルズゲーだけはいやだぁぁぁ!(ザムザザーもいやだけど)
あとは微妙な取り合わせだし。
シン入ってないのか…。
まぁ7%アスランってことで良しとしますか。

・○○(本名)を解析してみる

DESTINY解析による○○(本名)の解析結果
○○(本名)の58%はストライクルージュで出来ています
○○(本名)の22%はカガリ・ユラ・アスハで出来ています
○○(本名)の7%はギルバート・デュランダルで出来ています
○○(本名)の7%はアスラン・ザラで出来ています
○○(本名)の6%はレイ・ザ・バレルで出来ています


今度はえらくカガリ関係に偏ったなぁ。(笑)
しかもまたアスラン7%入ってるし。
アスラン7%の結果は揺るぎないようですね。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連占い | コメント:7 | トラックバック:1
<<「スペシャルエディション~砕かれた世界~」 | 緋色の翼 | えー大丈夫かコレ…?>>
この記事のコメント
新しい生活の始まりですね!
音虎さま  かわいさ84%ですか。そういえばうちの母親がなんかカワイイ!などといってたような(´Д`;)
いよいよ香川ですか。なんかちょっと楽しそうですね。
私もひとり暮らししてみたかったぬあー。
私は明日ウェルカムパーテーなるものがあります。何すんだろ。
入学式は4月3日なんですが、当日TOEICのクラス分けテストがあるらしい・・・。先行き不安だ・・・orz
2006-03-31 Fri 00:27 | URL | アンネローゼの娘改め黒モーグリ #fVtUgATM[ 内容変更]
コメント有り難うございます!>黒モーグリ様
こんばんは。遂にレギュラーゲスト化ですね!(違)
>うちの母親がなんかカワイイ!などといってた
マジですか!(笑)
それって…喜んでいいんでしょうか?
一応男なんですけど。(一応?)
>なんかちょっと楽しそう
ちょっと、です。
一人暮らしの大部分は不安で出来ています。(笑)
>ウェルカムパーテー
ウチも今日とかやってるみたいです。私は忙しいので行きませんが、
先輩から大学の話を聴いたり、あわよくばいきなり友達を作ったりしよう!
ということらしいです。(苦笑)
>TOEICのクラス分けテスト
私のトコもありますよ!と言っても4/12らしいですが。
入学式当日にあるなんて、とんでもなくキツいですね。
が、頑張って下さい!私も頑張ります。多分。(オイ)
2006-03-31 Fri 01:33 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
>音虎 破ん治の84%はかわいさで出来ています
それはねぇよwww
ということで俺も。
(俺の本名)の成分解析結果
(俺の本名)の55%は魔法で出来ています。
(俺の本名)の26%は知識で出来ています。
(俺の本名)の12%は乙女心で出来ています。
(俺の本名)の3%は株で出来ています。
(俺の本名)の2%は不思議で出来ています。
(俺の本名)の1%はツンデレで出来ています。
(俺の本名)の1%はむなしさで出来ています。
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
2006-04-02 Sun 21:39 | URL | K.I. #tZvbVfxs[ 内容変更]
(爆)
コメント有り難うございます、K.I.様。
>それはねぇよwww
え~?案外当たってると思いますけど。(オイ)
>分析結果
乙女心、株、ツンデレ、むなしさ…。
面白すぎます。
ツンデレだったんですね、K.I.様って。
2006-04-02 Sun 22:29 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
>K.I.様
様とか勘弁して。
普段のキャラを知っているだけに(略
最近は100%むなしさで出来てるくらいの勢い。
明後日から春期講習とかウヴォアァー
2006-04-02 Sun 23:43 | URL | K.I. #tZvbVfxs[ 内容変更]
そっか~!アスラン7%ね!!
音虎さまになんとなく魅力を感じたのはアスラン7%のせいなのね。納得。
アスランは誠実で信頼できる人物だよねぇ。音虎さまの成分の中にキラがなくてホッとしてますよ~www
2006-04-24 Mon 20:49 | URL | アンネローゼ #fVtUgATM[ 内容変更]
いやーホントそうですよ!
アスラン7%てまた微妙なカンジなんですけどね…。
でも、アスランと要領の悪いトコは似てる気がしますよ…。
私が誠実で信頼できる人物なのかどーかは知りませんがっ!(汗)
でもホント自分でもキラ入ってなくてよかった~と安心してました。
いや、待てよ…?それはそれでいいかも…。
アスランみたいな人をイジメまくったり…!(笑)
2006-04-25 Tue 02:04 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


音虎さんにオススメされたのでやってみることにしました。「成分分析」これ、あちこちで見かけるので気になってはいたのですが…。以下、私の結果。 …
2006-03-31 Fri 13:14 Sakura*Blog**
| 緋色の翼 |
