かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
STAR GAZER
2006-03-29 Wed 01:00
今日、本屋でホビージャパンを立ち読みしてたら、OVAの情報が載ってました。

物語はユニウス・セブンの落下、いわゆる「ブレイク・ザ・ワールド」の前後が舞台。
ファントムペインとDSSD(ザフトの部隊)のお話。
主人公機は二体。
一方がファントムペイン側の機体で、「ストライクノワール」。
サイトの画像のMSですね。
機体はGAT-X105ストライクを改良し、VPS装甲を装備し、機体色は黒。
ノワールストライカー(ウイングと二振りのソード、二門のレールガン)を装備。
二人の人物が載ってました。主人公でしょうか。ファントムペインの方が男、ザフトの方が女でした。
ノワール(=黒)だからもう一機は絶対ブラン(=白)かなぁと思ってるんですが…。
どうでしょう?

にしても…。これじゃ種デスのキャラは出なさそうですね…。
ちょっと残念かな。

あ、あとノワールの僚機としてデュエル改とバスター改も登場するようです。
シャープ化されてなかなかカッコいい感じです。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<THE EDGE 01 | 緋色の翼 | 投票始めたハズが>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-30 Thu 00:47 | | #[ 内容変更]
あー管理人だけに閲覧モードにしてしまったorz
2006-03-30 Thu 00:49 | URL | K.I. #tZvbVfxs[ 内容変更]
(笑)
誤って管理人のみ閲覧モードにしてしまう方、結構多いみたいですね。お気をつけ下さいね。
>OVAとか正直サンライズの悪徳商法
ですよねー。でも多分皆解って買ってるので、問題ないんじゃないでしょうか。(笑)
>>ちょっと残念かな…
>といいつつ結局買ってしまう管理人に一票
(笑)売ってたらね。でも、、イベントで上映か配信らしいです。
まぁ後になって売る気配ムンムンですが。
>クジラ石(だっけ?)って結局なんだったの?
「Evidence01」のことですね。
なんか噂ではSEEDの時、シナリオによっては
「木星からクジラが襲ってきた!ナチュラルとコーディネーターが争ってる場合じゃない!一緒に戦おう!」
とゆー展開になる可能性も有ったらしいです。
ならなくてよかった…!
2006-03-30 Thu 22:16 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
