かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
投票始めたハズが
2006-03-25 Sat 09:38
なんかいきなり思い立って始めちゃいました。
投票。
たま~に来て下さった方、気が向いたらポチッと投票しちゃって下さいな。

なんだこのウナトの得票数は…?!
こんなにウナトファンがいたのか?!
いや、それにしても一晩でこれはありえないだろ。
おいおい、政治家にありがちな不正(笑)かよ~。
それにしても、とんだヒマ人がいたもんですね。
あまりにも目障りなので消しました。
あ~せっかく投票順調だったのに…。
ウナトのみ除名処分、ということが残念ながら機能上できないんですよ。
今まで真面目に投票やコメントをして下さった皆さん、本当に申し訳ありません。
只今、これとはまた別の種コンテンツを思案中です。
期待しないでお待ち下さい。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<STAR GAZER | 緋色の翼 | 占い作ってみました>>
この記事のコメント
お返事どうもです♪
こんにちは、梶原です。
ブログは始めたばっかでまさかすぐに返事が来ると思ってもみなかったので感激しました♪音虎さんはレビュー名を見る限りシンが好きなようですね。私もシンは種キャラの中では2番3番を争うくらい好きですよ!(ちなみにシンと争っているのはイザークです笑)
ですが×2私はやっぱアスラン命なので投票はアスランに1票ということで…←オイ(汗)というツッコミはなしで笑
それではまた気が向いたらぜひ遊びに来てください。
2006-03-19 Sun 16:14 | URL | 梶原みあ #-[ 内容変更]
ようこそ
コメント、ありがとうございます。
そうですか、やはりアスラン命ですか。(笑)
私もアスラン好きですよ。イジりがいがありますし。(オイ)
ブログ、頑張って下さいね。
もうここは本編終わってしまったので、めっきり来られる方が少なくなってしまいましたが。(汗)
お前が更新しないからだろ、ということですが。
では、またお越し下さいませ。私もちょくちょくそちらに出没したいと思います。
2006-03-19 Sun 17:46 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
母がお世話になっております。
音虎さま そうそう、私のアスランがキラに負けてる!!?と思い投票を覗いてみるとウナトがすごいことになっていました。いろんな意味で残念ですね。(byアンネローゼ)
あ。どうもアンネローゼの娘です。なんかうちの母がたびたびお邪魔してるようで・・(´A`;)いい歳してガンオタで困ってるんです。アニメージュとかニュータイプとか買ってこいって言われてとても恥ずかしい思いをしたことがあります。ま、私も母の血をひいているのでそれなりですけど(´_ゝ`)
2006-03-27 Mon 01:26 | URL | アンネローゼ&娘 #fVtUgATM[ 内容変更]
コメント有り難うございます!>アンネローゼ様&娘様
ちょっとビックリしました。(笑)
いらっしゃいませ。
親子でして下さるとは…なんて豪華なコメントでしょう。(笑)
>>アンネローゼ様
そうなんですよ、ウチのシンが他のヤツに負けるなんて!と驚いていたら…。
(シンは初めから負けてるってば)
ウナトが首位。
何が残念って、この事に不覚にも私自身かなりウケてしまって。
…非常に悔しいです。
>>娘様
初めまして。
「娘様」なんて不自然だと解ってはいるのですが、
同年代の私が「お嬢様」と書くのは更に不自然なのでご容赦を。
お邪魔なんてとんでもないですよ。
お母様には度々コメントを頂き、お世話になってますから。
ただ…アニメ雑誌を娘に買わせるのはヒドイですね。(苦笑)
私も恥ずかしくて、買ったことありません。
この際、慰謝料と銘打った莫大なおこづかいを請求しましょうよ。(笑)
2006-03-27 Mon 02:31 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
