かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FINAL PLUS について
2005-12-15 Thu 17:54
どうも、久し振りに大阪のオバちゃんパワーを目の当たりにした音虎です。
どー見てもオバちゃんが座れるスペースなんてなかったのに…。
ふと気が付くと電車の座席に収まってました。
スゴいやオバちゃん!座るスペースを錬成したんだね!
両隣の人が窮屈そうにしてたのは気のせいなんだね!

さて、クリスマスの深夜にあるアレの話ですが、
早くも少しネタバレがあったようです。
噂によると、「戦いの後地球に降り立ったシンは、オーブである一人の青年に出逢う」らしいです。

一人の青年…。

なんか思いっきりキラっぽい…。(汗)
ちゃんと話し合う機会が本編では無かったこの二人、
遂に生身で対面してきちんと話が…
出来るワケないよ!
ただでさえキラは他人と話が噛み合わないのに、
相手がフリーダムのパイロットと判れば「アンタって人はぁ!」ばっかのシン。
会話なんか成立するワケないよ…!orz

でもまぁ、そっちの方がいいかも。ぶっちゃけ、ね。
だって、うっかり会話成立したら、シンまでラクス教に洗脳されちゃいそうだし。
そんな事態だけは何としても避けたいよ…。
頑張れ、シン!(何を?)
別窓 | SEED関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<な、なんで…!? | 緋色の翼 | うわーん(TΛT)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
