かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわーん(TΛT)
2005-12-04 Sun 01:51
どうも、ガンプラの箱に書かれている「HG(ハイグレード)」の文字が、
どーしても「HG(ハードゲイ)」に見えてしまう音虎です。
さて、今年も早くも12月に突入し、あっという間に期末試験ですが、
PCに触りたくてしょうがない。(今は携帯から記事upしてます)
「今更何言ってんだ、期末も有るし何より受験生だろ。」
確かにそうです。
でも今夜だけは我慢出来ないんですよ。
ウチにも微妙にリンク有るんですが、新茶ってトコで今夜、
シン好きのシン好きによるシン好きの為のチャットが行われてるんですよ。
あー行きたい。やりたい。チャットしたいよー!
皆さんのシン好きパワーを浴びて元気になりたい。
ってか、よく考えたら顔知らない人とチャットしたことないな、私。
わーんチャットしたいよわーん。

(愚痴っただけです、すみません)
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<FINAL PLUS について | 緋色の翼 | ガンダムバトン>>
この記事のコメント
普通に親に言えばいいじゃん
適度に息抜きは必要かと
2005-12-05 Mon 14:05 | URL | いせk #-[ 内容変更]
まーそうなんだけどね。
…余裕でA判定出してるならまだしも、そんなコト言えない。(苦笑)
2005-12-05 Mon 16:16 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
HG…
うちの近くのJoshinで本当に「HG(ハードゲイ)・フォー」ってガンプラコーナーに書いてましたよ…
勉強はしないより、しておいた方がいいわ~と森高千里も歌ってましたし(古!分かりますか?)、やっぱり頑張り所は頑張らないと、ツケは確実に回ってきますからね。
頑張って。
ツケが回ってきたクチから、一言でした。
2005-12-11 Sun 02:06 | URL | ゆっこ #-[ 内容変更]
>ゆっこ様
コメント有難うございます!
コンタクト、解決なさったみたいでよかったです。
>Joshin
ほんとですか!ってそれで売れるのかな…?
>森高千里
う、う~んう~ん。あ、アレね、アレアレ。いや~懐かしいな、アレ。(滝汗)
わーい、ゆっこ様に励まされたよ!
なら、頑張るしかないじゃないか!
…あ、でも模試帰りなんで今日はちょっと…。(オイ)
2005-12-11 Sun 19:30 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
