かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
…おいおい
2005-11-14 Mon 20:15
どうも、日記を出来るだけ種デスに絡ませるぞ、音虎です。
種デス続編製作決定って本当ですか?
正直…「流石にもう止めた方がいいんじゃない?」と言いたい気分です。
やるんだったらせめて、脚本をあらかじめ作ってからにして下さい。

さて、今日は学校によるすばらしい(棒読み)イベントがありました。
なんか、ウチの卒業生で映画監督の方がいらっしゃるとかで、
映画鑑賞会が開かれ、更にその後、その人と女優である奥さんのトークショー。
映画のテーマが重く、女優さんが私達の世代にはあまり馴染みがないことから、
友人らは大量にサボタージュ。
ところが私は何を血迷ったかバッチリ出席。
なんで来ちゃったんだろ、と少し後悔しながら上映開始を待っていると、
監督、奥さん、そして謎の男が壇上に出現。

その時、事件は起きました。

謎の男はどうやら監督同様ウチの卒業生らしく、
今回のイベントの「コーディネーター」として来たそうで。
えぇ、その男は大声で言いましたよ。

「ガンダムSEED DESTINYのキラ君と同じです!」

と。orz
もう、「意味が全然違うやん!」というベタなツッコミなんかする気になれません。
いい大人が何を叫んでるんだと呆れました。
自分のことじゃないのにすっごく恥ずかしい。
多分、会場にいる殆どの人は理解出来てないもん。
ってか、やっぱりキラか…。
DESTINYの主人公はシンだってば…。
あーこんな人が先輩だなんて恥ずかしい。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GUNDAM SEED DESTINY占い | 緋色の翼 | 懺悔ターイム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
