かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懺悔ターイム
2005-11-06 Sun 20:42
どうも。
マクド(関東じゃマックね)で、
「サイドメニューはポテトでよろしいですか?」
と訊かれ、
「…はい。」
とつい答えてしまった音虎です。(前置き長いよ)
ナゲットの方がよかった…!orz
なーんでアレ、ポテトにしたがってるんだろ。
ナゲットの方が単価高いのかな、実は。

さて。
タイトルの「懺悔」ですが。
私、この度買ってしまいました。
「MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST」を。(長いよコレも)
「だーれが買うんだろあんなの。」なんて思ってたんですが。(汗)
パッケージの「アンタって人はぁ!」って、今にも叫びそうなシン(笑)を見てしまいまして。
次に気付いた時はレジのお姉さんに
「有難うございましたー。」
って言われた後で。(危ないよソレ)
まー付録は確かに豪華なんですが、よく考えたらあんまり要らないな、
となってしまうので、「ダメだ、考えちゃダメだ!」と自分に言い聞かせる毎日。
すっごく欲しい人以外は、くれぐれも買わないよーに。
後悔するから。絶対。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連日記 | コメント:5 | トラックバック:1
<<…おいおい | 緋色の翼 | 種デス見聞録>>
この記事のコメント
お初の投稿です。
はじめまして、ガンダム大好き人間のタカと申します。
私もこのBEST買おうかどうしようか迷ってました。
迷っているうちに、兄が買ってしまったので、本日借りて聞きました。
主題歌、エンディングが連続で聞けるのはいい事ですが、さんざんアニメで聞いた曲だし、すでに終了している事もあり、イマイチって感じでした。
DVDもなんだかなぁって感じ。
アニメの時のオープニング、エンディングそのままでしたね。
せめて歌手の皆様のプロモであったなら、とっても良いBESTとなったと思うのですが。
2005-11-13 Sun 22:14 | URL | タカ #-[ 内容変更]
コメント有難うございます!
初めまして、タカ様。管理人の音虎と申します。
うわ~本編終わってからコメント下さる方がいらっしゃるなんて。感激です。
そうですよね、あのDVDもノークレジット版ならまだよかったんですけどね。
あー私も兄弟を使えばよかった。(おい)
ズルいですタカ様。
更新頻度、すっごい低いですが、たま~には更新すると思うので。
これからも宜しくお願いします!
2005-11-13 Sun 23:28 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005-11-29 Tue 18:21 | URL | (*゚▽゚*) #-[ 内容変更]
トラックバック有難うございます。
ノンテロップ版OP・EDはDVDの最終巻に入るという噂があるのが、なんとも言い難いですね…
いや、CD自体は良いですよね。
良いですよね。良いのですよ~。
と、毎日自己催眠をかけています。
鋼の錬金術師のBESTの方が安かったような気がするなんて、気のせい、気のせい。
2005-12-02 Fri 22:13 | URL | ゆっこ #-[ 内容変更]
いえいえ >ゆっこ様
コメント有難うございます、ゆっこ様。
トラバ返しが遅れてすみませんでした。
うぅ~そうなんですよね…。そんな噂があるんですよね…。orz
…いやっ、初めからCD「だけ」が目当てだったんですよ~私。(汗)
だから悔しくなんか…。(泣)
アスランに「お前が本当に欲しかったものは何だ」と言われそうです…。(苦笑)
2005-12-02 Fri 22:35 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


買ってまいました。愚かな私よ…でも好きな歌が多かったので、まぁいっか。と思っていました。SEEDの時のよりTMさんの歌も好きだったし。CDで聞くと「Wings of …
2005-11-21 Mon 23:10 ひぐらし日記
| 緋色の翼 |
