かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
西川貴教のANN
2005-09-29 Thu 01:39
えっ?!自室でvestige熱唱してる私って正直ヤバいですか?!
ど~も、音虎です。
いや、窓閉まってるから大丈夫ですって。(そんな問題ではない)

世間ではテレビ、ラジオが改変期。
種デスは今週土曜日で終了(のはず)。
ラジ種デスもそれに合わせて先に日曜日に終了。
そして信じ難いことに、西川貴教のオールナイトニッポンも今週の月曜日に終了。
8年9ヶ月も続いてるんだから、10年位いくかなと思ってたんですけど。
そんなに長い間聴いてた訳じゃないですけど、本当に寂しいです。
思えばコンポ買って貰って初めてまともに聴いたのがこの番組でした。(それは色々問題だと思う)
T.M.Revolutionはずっと前からファンだったんですが、
ホント、西川ちゃんがこんなキャラだとは思ってもみませんでした。
それからというもの、毎週月曜日深夜1時からは笑いをこらえる毎日。(深夜だから)
こんな良き日々がずっと続くと思ってました。ずっと。
でも、西川ちゃんも言ってました。
進む道がずっと真っすぐで、信号がずっと青な訳が無いんですよね。
いつかは曲がったり、止まったりしなきゃいけない時が来る。
はっきり言って、かなり喪失感を味わってます。
こんなの、vestige熱唱して気を紛らせるしかないじゃないか!(泣)
(そういえば、最終回に福田監督来てました…。/汗)

近く、このブログも閉鎖はしませんが、ほぼ停止します。
なんか…どんどん大切なものがこぼれ落ちていくみたい。
寂しいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さぁどうしよう | 緋色の翼 | おわび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
