かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!10件トラックバック
2005-09-09 Fri 22:57
どうも、妹の買って来た小説版種デス3巻をこっそり読んでる音虎です。
連合三人組について、大分補足されています。アウルの死とか。
なので、連合三人組がお好きな方にはすごくオススメです。

さて本題。
この度、「真実の歌」のレビューにトラックバックが10件も付きました!
記事のupが、遅れに遅れて水曜日になってしまったのにも関わらずですよ!
トラバして下さった皆さん、本当に有難う御座います!
必ずトラバ返しさせて頂きますので、今後とも当ブログを宜しくお願いします!

いやー、前から密かに「10コメ、10トラバ」を目標にしてたんですよ、実は。
「なんだ、下らない。」なんてお思いになる方もいらっしゃるかもですが、
でも、この頃はレビュー書くの、すごくテンション上げないと書けない状態になってるんです。
そんな時、本当にコメントとトラバが励みになるんですよ。
だって、私の書いた記事を読んで下さった上で、
どんな奴なのか分かったもんじゃない私なんかに、メッセージを下さったり、
記事読んでるよ、みたいなアピールをして下さるワケですよ。
なら、感激するしかないじゃないか!(笑)

とゆーわけで、種デス終了まであと4話となりましたが、最後まで宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<PHASE47「ミーア」 | 緋色の翼 | PHASE46「真実の歌」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
