かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シン、誕生日おめでとう!
2005-09-01 Thu 00:06
とゆーわけで9月1日です~。
シンの誕生日ですよ!
いやーここまで育ってくれてホント嬉しい。(誰だお前)
ダークに育ってよーが、主人公の座を奪われてよーが、全国のルナファンを敵に回してよーが、ね。

ところで何歳になったんでしょうね、彼は。
そりゃあ、リアルとアニメを混同して話してるので、おかしくなってくるのは当たり前なんですが。
まぁ永遠の16歳ってことでいいのかな。(笑)
プレゼントなんて貰えないんだろうな、この状況じゃ。
家族いないし、タリアさん辺りは知らないだろうし。
ルナは多分、後で知って「あ、ゴメ~ン、そうだったの。」で済ませるだろし。
あ、でもレイはしっかり覚えてそう。
いや、むしろ教えてもないのに知ってそう。
レイ「シン、今日は誕生日だろう?」
シン「え?…あぁ、そうだけど。」
レイ「…。(黙って差し出す)」
シン「?コレ、くれんの?」
レイ「そうだ。」
シン「えっ、いいの?!ありがとう、レイ!」
レイ「礼などいいさ。」
シン「レイがプレゼントくれるなんて思っても見なかったよ…。(包みを開ける)…コレ何?」
レイ「ギル…バート・デュランダル写真集(特別サイン付き仕様)だ。」
シン「…。」
レイ「どうした?気に入らなかったか?」
シン「い、いや、あ、ありがとう…。」

ちなみに私の誕生日でもあります!(要らないよそんな話)
キラやアスランとタメです。
正直自分がコイツらと同い年とは信じられませんが。
絶対ハタチ超えてるよこの人達。
いや、私の精神年齢が低いわけじゃなくて。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<PHASE46「真実の歌」 | 緋色の翼 | PHASE45「変革の序曲」>>
この記事のコメント
誕生日おめでとう!
音虎 破ん治さんお誕生日おめでとう。
シンと誕生日一緒なんですね。
シンは17歳なんですね。私も17歳にもどりたいよ~!
音虎さんは18歳なんですね。キラやアスランと同い年なんですね。
確かに彼らの方が年上な感じするでしょうね。とてもじゃないけど18歳の精神年齢にはみえないよ。コーディネーターだからかしら?
とにかく音虎さん誕生日おめでとうございます。18歳っていうのはいろいろ人生の分岐点だったりします。悔いのないよう、すばらしい1年を過ごしてください。
2005-09-01 Thu 13:25 | URL | kawamura #-[ 内容変更]
有難うございます!
kawamura様、こんにちは。
お祝いの言葉、有難うございます。
>シンと誕生日一緒
私も知った時はびっくりしました。
今までは「ドラえもんの誕生日の二日前」と言っていたのですが、
これからは「シンの誕生日と同じ日」と言えます。分かる人少なそうですが。(苦笑)
>17歳にもどりたい
(笑)
「キレる」17歳ですよ、いいんですか?
ということは、kawamura様のお年は訊いちゃいけないってことでしょうか。(苦笑)
>人生の岐路
はい、了解しました。そのことを肝に命じ、一年生きていきたいと思います!
有難うございました!
2005-09-01 Thu 14:18 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
ありゃ、プレゼントの件はメールでお話したはずですが…(笑。
たのしみにまっててね。
2005-09-01 Thu 16:16 | URL | Nuc #tZvbVfxs[ 内容変更]
はひ?
コメント有難うございます…Nucleotide様。
プレゼント貰えないんだろうなってゆーのは、シンのコトですよー。
プレゼントはホント、お気持ちだけで十分ですから。本当に。(滝汗)
2005-09-01 Thu 17:17 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
