かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「vestige-ヴェスティージ」購入成功!
2005-08-18 Thu 13:42
無事、初回分を購入することに成功しました!
実は8/17発売なんですが、その前日に買いまして。(これが世に言うフラゲ?)

んで発売日の昨日にTSUTAYAに行ったらすっかり完売。
よ、よかった…!
因みに横見るとSee-Sawの方は初回版、まだ残ってました。(苦笑)

いやーやっぱりいいですよ、この曲。
カップリングの「crosswise」もいい感じ。
そしてちゃんと「セルフカバーベストアルバム」への投票も済ませました!
なんとこれ、投票した人全員のハンドルネームを初回版のクレジットに載せるらしいです。
もし誰か買われましたら、「音虎破ん治」これとよく似たハンドルネームを探してみて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<「vestige」で色々考察してみる | 緋色の翼 | PHASE43「反撃の声」>>
この記事のコメント
暇ですなーw
2005-08-18 Thu 18:05 | URL | ぬくれ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
