かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PHASE42「自由と正義と」②
2005-08-08 Mon 03:12
さ、②の今回のメインイベント行きますよ。
私の脳内ではラクスは種デスの中で一番黒いですからね。
ダークです。邪悪です。


直ちに格納庫へ向かうアスランと、すかさずそれを助けるメイリン。
見事に介護ヘルパーの役目果たしてます。
格納庫に行くと、ピンクのパイスー着用のラクスが待ってました。

アスラン「ラクス!」
メイリン「…ラクス…さん?」
ラクス「何か?」
メイリン「あの…サイズが違うような…。」
ラクス「…何の、でしょうか?(ニッコリ)
メイリン「…!(半泣)
アスラン「…だ、大丈夫か?」
ラクス「大丈夫ですわ。本当にただ乗っていただけですから。」
アスラン「いや、色彩センスが。(ボソッ)」
ラクス「何かおっしゃいまして?(ニッコリ)
アスラン「いや、何でも無いです。(滝汗)
ラクス「アスランこそ、大丈夫ですか?」
アスラン「あぁ…。」
ラクス「お体のことなんかではありませんわ。」
アスラン「え?『なんか』?『なんか』って言った?」
ラクス「ええ。(ニッコリ)
アスラン「…(話題を変えよう/汗)、ジャスティスか…?」
ラクス「はい。見て分かりませんか?
アスラン「す、すみません。あの、コレ…俺に…?」
ラクス「まぁ差し上げないこともありませんが、決めるのはアナタですわ。」
アスラン「君も俺はただ戦士でしかないと、そう言いたいのか?」
ラクス「は?喧嘩をお売りになってますの?それを決めるのもアナタですわ。」
アスラン「す、すみません、そうなんですか…。」
ラクス「傷ついた今のアナタにこれは残酷でしょう。でもキラは…。」
アスラン「は?」

キラ「何かしたいと思った時、何も出来なかったら、それが一番辛くない?」

ラクス「確かにあなたは戦士なのかもしれません。
     でもアスランでしょう。きっとそういうことなんですわ。」
アスラン「はぁ…。」
ラクス「とはいえ、残念ながら私には、
     『はよ乗れやゴルァ!話が進まんのや!』などと言う権利はありません。」
アスラン「え?権利があったら言うんですか?その口調で。」
ラクス「あ、そろそろEDが流れますわね。」
アスラン「え?それって急かしてるんですか?
ラクス「いいえ。(ニッコリ)アナタが決めなさい。」
アスラン「いや…でもまだMS動かせるような体じゃないし…。」
ラクス「空気読めよ…!(ボソッ)」
アスラン「…!!(半泣)

アスラン「アスラン・ザラ、ジャスティス、
      …あんなコト言われたら、出るしかないじゃないか!!(泣)」


さぁ次回。
シン&レイ VS キラ&アスラン 実現か?!
ってかアスラン大丈夫か?
ルナマリアもレイにイジメられて、登校拒否になるんじゃないか?
アスランは結局カガリとはどうなの?
ネオの記憶は結局どうなの?

乞うご期待!
スポンサーサイト
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:2 | トラックバック:2
<<俺の出番はまだかぁっ! | 緋色の翼 | PHASE42「自由と正義と」①>>
この記事のコメント
感想めちゃめちゃ面白かったです。
要介護Lv.3、超笑いました!!
ラクス、アスラン、メイリンの話もすごいですね。次回の感想も期待してます!
2005-08-10 Wed 18:26 | URL | blue18 #-[ 内容変更]
ホントですか!
コメント有り難うございます!
そして何より、面白いというお言葉が本当に嬉しいです。
有り難うございます。はじめまして、blue18様。
>要介護Lv.3
このネタ、実は本物の介護Lv.をちゃんと調べずに書いてしまったので…。(冷汗)
残り八話(?)分のレビューもお見せ出来るようなモノになるよう、頑張りますので、宜しくお願いします~。
2005-08-10 Wed 19:31 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ …
2005-08-08 Mon 22:29 CODY スピリッツ!
あなたはアフェリエイトで儲かっていますか?ちょっとした工夫で、飛躍的にあなたのサイトは『儲かる』サイトになります!皆さん!僕と一緒に副収入を得て生活に潤いを!  【アフェリエイトで儲ける!】  …
| 緋色の翼 |
