かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えっ?マジですか?
2005-07-07 Thu 16:51
どーも。
久し振りに電話に出たら、久し振りに「奥様ですか」→「お嬢様ですか」攻撃を喰らって、
ちょっとご機嫌ナナメな音虎です。
何故にお嬢様のフリして怪しげなキノコの押し売りを切り抜けなきゃなんないんだ。
そんなことがあったもんだから、
「あーもうテスト勉強なんかやってらんねーよ」(関係無いけど)と、
気まぐれに先日買った、種デスカード眺めてたら、
シンのプロフィールのBIRTHDAYのトコ、

「C.E.57 9.1」

って。
全く気付きませんでしたよ、今まで。
私とシンが同じ誕生日だったなんて。
だからなんだよ?ってカンジだけど、
アニメのキャラと誕生日が一緒なんて体験、初めてだし。
なんか、「新学期の初日で始業式しかないけどすっげーダルい日」が誕生日っていう、
ビミョーな気持ちをシンと分かり合えるんですよ、私は。
アレだよな、キリがいいっちゃいいんだけど、面倒だからって大抵ケーキは8/31に食べることになって、なんかイマイチ気分が出ないんだよな、
ってシンと語り合えるわけですよ、私は。

ここまで書いて、このカードがミスプリだったら意味無いんですが、
ますますシンを応援したくなってきました。
つきましては、

・今更ながらスーツCDを買う
・レビュー中、どんなにシンが理不尽なことをしても非難しない

みたいなことをしていこうと思います。
あーでもCD、初回分はもう無理だろな~。

それにしても9月1日って設定、どうやって決めたんだろ。
適当かなぁ。
適当なんだろねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<PHASE38「新しき旗」 | 緋色の翼 | PHASE37「あ~もう、タイトル何>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
