かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
PHASE37「あ~もう、タイトル何
2005-07-03 Sun 02:51
え~この度、上のやる気なさげなタイトルを見ても分かりますように、
時間がありません。
期末テストがヤバいんです。
なら適当にやるしかないじゃないか!とゆーことで、
今回は超省略版でお送りします。
恨むなら期末テストと私の計画性の無さを恨んで下さい。(結局ダメじゃん)

ではいきます。

逃げるアスラン&メイリン。
が、すぐに追っ手はやってくる。
「なんでなんだよ、レイ!」と戸惑うシンと既に殺る気マンマンのレイ。
レイは「アイツを殺らないと『コレ』が俺のモノになんねぇんだよ!」と、
議長に撃墜許可要請。
議長、あっさり許可。

理由
「いや、なんかメイリンが一緒にいるから撃墜はマズいなーって思ってたんだけど、
人質じゃなくて、自分からついてったみたいだし。じゃあいいかなって。
だってさ、ここで殺っとかないと機密漏れちゃうんだもん。」
タリア「機密って?」
ギル「デスティニーとかレジェンドとか私が黒いコトとか私とタリアの交際記録とか。」
タリア「シン!いいからやっちゃいなさい!いい?確実にコクピットを狙うのよ!?分かったわね?!」

かくしてアスランとついでにメイリン抹殺決定。
あ、議長の喋り方とブラックキラの喋り方が妙に似てるのは気のせいです。(汗)

レイ「覚悟を決めろ、シン!」
シン「なんでこんなことになるんだよ!」

とか言いながら取り敢えず撃ってます。

アスラン「俺はここで殺されるつもりはない!」

え?「製作側は殺すつもりはない」の間違いじゃない?

アスラン「シン、やめろ!踊らされている!お前も!」
    「議長やレイの言葉は、確かに正しく心地良く聞こえるかもしれない!」
だが彼らは世界を殺そうとしている。

だが、このアスランの必死の説得に、
「議長の覚悟を踏みにじろうとしている。それを許すのか!」とレイは対抗。

シン「くそーっ!」
ジレンマ状態のシンは何故かブチ切れ&種割れ。

シン「アンタが悪いんだ!アンタが!」

と、「俺は悪くない」と自分に言い聞かせるかのように叫ぶシン。
そしていつかと同じ様に対艦刀で突撃。

シン「俺は!俺はもう絶対に!」
戦争で大切なモノを無くしたくなんかない。
ってかやっぱり最後はマユですか。orz

はい、こっからは顔は隠してるけど思いっきりキサカっぽい人が二人を助けたり、
議長とレイが勝手なことをでっち上げて二人で勝手に納得してたりと黒さ満点ですが、

スルーします。(爆死)

メイリンがシンの手によって葬られたと知り、悲しむミネルバクルー。
特にヴィーノはメイリンのことが好きだったみたいで。可哀想です。
そしてルナマリアも。
「ごめん…。」と言うシンの背中にしがみつき、泣くルナマリア。
それを抱き締めるシン。
やれやれ、こんなのでカップリング成立かよ、と去るレイ。
あっ!危ないよ、シン!全国のルナファンのお兄様方の殺意が君に向けられてるよ!

ジブラルタルから続々と出航する地球連合&ザフト艦。
そんな時になって今頃、「話し合いたい」と議長。
話し合いになんか、応じるわけないと分かって言ってます。

キサカっぽい人は、無事アスラン&メイリン回収。
助かるの早過ぎ。

一方、アークエンジェルはオーブに無事到着。
オーブ軍が出払ってるのか知らないけど、戻って来て大丈夫なの?

ヘブンズベースへの議長の要求の内容を聞き、キラはラクスと至急連絡をとりたいと言い出す。

キラ「これは本当に急がないと、」
ラクス「間に合わなくなりますわ。」

ヘブンズベースの次はオーブだと。
そうなれば、誰も彼を止められないと。
なんで分かんねん、アンタら!
ということで次回、
乞うご期待!(なんじゃそりゃ)
スポンサーサイト
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:0 | トラックバック:1
<<えっ?マジですか? | 緋色の翼 | PHASE36「アスラン脱走」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


第37話「雷鳴の闇」-負傷ザラにモエてしまった…- 感想です。えー、長い長いメンテも終わり、ようやくアップできました。まず、一言だけ言わせてください。キラもザラも復活早すぎやねん   「オクレ」を見ろ!「遅れ …
| 緋色の翼 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。