かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005年5月のアクセス解析結果
2005-06-27 Mon 21:31
はーい、例のコーナー行ってみたいと思います。
それでは。


・トータル&ユニークアクセス

トータルアクセス:2686
ユニークアクセス:1478

おぉ。前月よりちょっと増えてます!増えてますよ!>落ち着け
来てくださっている方々、本当に有り難うございます。


・国

1 日本 1202
2 ネットワーク組織 194
3 米国営利組織 8
4 オランダ 1
5 タイ 1
6 米軍 1
7 その他 1

フランスが消えて今度はオランダになりました。(笑)
また「米軍」来てるし。


・都道府県


1 東京都 91
2 神奈川県 54
3 兵庫県 31
4 大阪府 30
5 大分県 24

Best3には関西勢、入りました!
これからは関西弁で書いてもいいってことですか?これは。
ってか、大分の方がなんで多いのか気になる…。


・サーチワード


1 seed レビュー 53
2 seed destiny レビュー 26
3 SEED レビュー 25
4 ストライクフリーダムガンダム 24
5 SEED DESTINY レビュー 23

やはり「ストライクフリーダム」が上位に来ましたね。
種デスって名称ネタ多いなぁ。
マユ・アスカは消えましたね。(笑)

<番外編> 注)プライバシーを考慮し、複数人による検索ワードのみを載せました。

8 スーパープロヴィデンス
未だに上位に入ってますね。
12 音虎 シン アスカ
おぉ!これ、明らかにウチ狙いで検索して下さってますよね!
嬉しいです。
15 ザラ観察日記
これも引き続き登場の検索ワード。
33 インフィニットジャスティス
こちらも名称ネタ。
37 seed スタッフロール 主人公
こんな大事件もありましたねぇ。(遠い目)
62 音虎破ん治
おぉ!今度は私!嬉しい限りです。
66 ルナマリア 命中率
コレ、改善されるんでしょうかね?
75 今週のルナマリア
いや、そんなコーナー無いんですけど。(汗)
80 ルナマリア パンツの色
いや、それも無いんですけど。(汗)
94 黒愛 レビュー
な、何の話ですか?
96 黒キラ
このブログの唯一の売り物かも。他でもやってらっしゃるけど。
113 改名
この月はその話題で、もちきりでした。
118 ガンダムSEED 作画ミス
実は多いですよね。他のアニメはどうなんだろ。
120 ガンダムSEED DESTINY 打ち切り
えぇ?もうそんな検索ワードですか!
123 アスラン ダルマ
ありましたありました。名シーンですよね。
124 なら、戦うしかないじゃないか
これも名言ですよね。最近はもっぱらCMで使われてますが。
158 シン・アスカを陰ながら
おぉ!これもここをピンポイント爆撃してますよ。
160 シン・アスカ 影が薄い
上と似てますが、悲しいですね…。
161 シン 生温かく
なんかコレだけ抜き出すと、全然意味不明なんですけどね。
これもピンポイント爆撃。微妙だけどやっぱり嬉しいです。


以上です。
別窓 | アクセス解析結果 | コメント:0 | トラックバック:0
<<PHASE36「アスラン脱走」 | 緋色の翼 | いやぁ、楽しみだなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
