かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005年4月のアクセス解析結果
2005-05-29 Sun 17:04
えーこの度、当ブログ、「SEED DESTINY シン・アスカを陰ながら見守るレビュー!」への
アクセスも段々と増えて参りましたので、こんな企画を始動しました。(もう5月も終わりなのに・・・。)
名付けてっ

「アクセス解析結果」!!(そのまんま)

当ブログ、これまたFC2のアクセス解析を利用させてもらってるんですが、
その結果を確認&公表することで、
「ここには一体どんな人達が来てるんだろ?」や、
「ここにはどんな内容の記事があるんだろ?」
という(主に管理人の)疑問を解決していく、という企画です。


・トータル&ユニークアクセス

まずは説明から。
トータルアクセスとは、重複を含め、単純にアクセス数だけをカウントしたもので、
ユニークアクセスとは、重複を含めずにカウントした、…えーと、何て言ったらいいんだろ。
まぁ、つまりは何種類の人間が訪問したかが分かるんですね。
では発表。

トータルアクセス:2296
ユニークアクセス:1292

おぉ。ざっと計算して一人当たり約二回ずつ訪問してることになりますね。
結構色んな人に来て頂いてますね。


・国

えーと、そのまんまです。
つまりはどこの国からいらっしゃったのか。
当然日本だけでしょと思ってたら、

1 日本 1035
2 ネットワーク組織 190
3 米国営利組織 11
4 フランス 1
5 タイ 1
6 北米4年制大学 1
7 米軍 1
8 その他 4

どーゆーことですかコレ。(誰に聞いてるんだ)
ネットワーク組織とか米国営利組織とかはまぁいいとして、
フランス?!タイ?!北米4年制大学?!米軍?!
意味が分かりません。
フランスやタイはまだいいんです。偶然迷い込んでしまった可能性がありますから。日本の方が遠くからいらっしゃってるのかもしれないし。
北米4年制大学も謎だけど、「米軍」ですよ。問題は。
「米軍」。
なんかマズイこと書いたかな。(滝汗)
まぁ、問題ないとは思うんですが、馬鹿なんでそっち方向の話はよく分からないんですよ。あはは。


・都道府県

これもそのまんまです。
一体何処の都道府県から来て頂いてるのか。

1 東京都 63
2 神奈川県 49
3 愛知県 27
4 大分県 20
5 大阪府 18

やはり日本の首都。横浜も(人口が)日本第二の都市だし。
あとは愛・地球博効果(え?)だね。
うーん。Best3には関西、入らなかったなぁ。
…これからは関西弁で書くのやめよ~っと。


・サーチワード

最後にコレ。コレを見れば皆さんがこのブログの何が印象に残り、何を期待して来て頂いてるのかが一目瞭然です。(ホントか?)

1 スーパープロヴィデンス 22
2 僕達の行方 歌詞 18
3 僕達の行方 10
4 マユ・アスカ 10
5 シン  ルナ  8

な、なんと「スーパープロヴィデンス」が1stに!
ED見て皆さんもそう思われたんでしょうね。
マユ・アスカが4thってのもどうかと思いますが。

<番外編> 注)プライバシーを考慮し、複数人による検索ワードのみを載せました。
8 アスラン ヘタレ
やっぱり皆さんそう思われてるんですね。
17 キラ 最低
…そうですか。
23 キラが主人公
やっぱりそう見えても仕方ないかも。
29 キラ×ラクス←ミーア
…え?ミーアが割り込むんですか?遂にミーアもアスランに見切りをつけたんですか?
34 ルナマリア パンツ レビュー
そんな破廉恥なレビューは書いてません。(滝汗)
43 ヘタレ アスラン
やっぱり(以下略)
51 種死 レビュー 天使湯
天使湯も印象深いネタの一つですよね。(苦笑)

後は「キラ様」とか「キラ 神」とか「ステラ 白目」とか「イザーク」とか。
イザークで何故Hitしたんだろ…。


と、まぁこんな感じでいこうと思います。
ここへ訪問された方々の参考になれば幸いです。

あぁ、もうちょっとしたら5月の分作らなきゃ…。
別窓 | アクセス解析結果 | コメント:0 | トラックバック:0
<<PHASE32「ステラ」 | 緋色の翼 | PHASE31「明けない夜」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
