かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マジで改名しちゃった
2005-05-02 Mon 19:00
どうも~。熱は下がったけどまだ咳が続いてる音虎です。

いやーホントに改名するとは思わなかったよ。

スーパーフリーダムガンダム→ストライクフリーダムガンダム
ナイトジャスティスガンダム→インフィニットジャスティスガンダム

一応、スー○リ危機を回避した模様。

にしても。
長過ぎない?コレ。
しかも「ストライクフリーダム」て。
適当過ぎない?
じゃあジャスティスの方は「イージスジャスティス」かと思えば違うし。
(まぁ、語感悪過ぎだけど。)
「無限」て。どっから出て来たんでしょうか。

てゆーか、別に「ナイトジャスティス」は変えなくてよかったんじゃないかなぁ。
「無限正義」ってワケ分かんないもん。
(「打撃自由」も意味分かんないけど。)

って思いながら他所様のブログ見てたら、
「インフィニットジャスティス」も実はヤバいらしいです。
何でヤバいのか、全く分かんないんですけどね、私は。(←アホ)
やっぱりついでに改名しない方がよかったんだね…。
もー笑っとくしかないね、うん。
あははは…。
スポンサーサイト
別窓 | SEED関連 | コメント:0 | トラックバック:1
<<PHASE29「FATES」 | 緋色の翼 | PHASE28「残る命散る命」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


おいおいおいおいおいおい! どーなってんだ!? シン>ディステニー キラ>スーパ …
2005-05-03 Tue 00:47 ドぶろぐ
| 緋色の翼 |
