かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第3クールED
2005-04-14 Thu 23:36
今日、ラジオで聞きました。ほぼフルで。
スバリ言います。

ぜんっぜんあわねぇー!

種って無印の時から、EDは基本せつないorじんわり系ですよね。
(すみません、なかなか適切な表現が出て来ないのですが。)
今回、歌詞がよく聞こえなかったので、そこを除いての評価になりますが、
ズバリ
ほんわか系です。

まぁ、聞く人によるとは思うのですが、
私はこの曲と共にシン達が画面に映るのが想像出来ません。
だいたい、第三クールともなれば、流石に主人公を取り巻く環境も急激に変わっていき、
ストーリーは急展開、世界は混乱、と、どんどん深刻な話になっていく…ハズ。(汗)
それを考えるとこの歌はあわないよ、というのが率直な感想です。

まぁ、まだ一回しか聞いてないんで、
曲のほんの表面的なトコロしか感じ取ってないだけかもしれませんが。
って言うよりそうであって欲しいです。
テレビの前の皆さんが、私とは違う印象を受けられることを切に願います。
スポンサーサイト
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:0 | トラックバック:1
<<PHASE26「約束」 | 緋色の翼 | PHASE25「罪の在処」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


とりあえずまずは曲について。曲の雰囲気は結構好きです。好きなんですが。どう考えても第3期のエンディングとしては明るすぎてあいません。せめて4期にもってきた方がよかったのではないでしょうか。そして映像もちょっとこれはないんじゃないか?と思えてしかたがありま …
2005-04-19 Tue 10:43 暁の空
| 緋色の翼 |
