かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ED:第1クール
2004-11-02 Tue 22:08
「Reason」by 玉置成実

お馴染みの横スクロールタイプ。
アスラン→カガリ→シン→バックにインパルス、それに座るラクスと作業員数名(誰か判らん、遠過ぎ。)
→パイロットスーツ姿のルナマリアとレイ→タリア艦長→アーサー副艦長(影薄いな、この人。)
→髪をほどいたメイリン(一瞬フレイ様かと思った。おぉ。)→連合三人組(これも遠過ぎやしないか?)
→バックにボロボロ(?)のアークエンジェル→マリュー→バルトフェルド→ミリアリア
→奥の方にディアッカ、イザーク、シホ(MSVから本編へ抜擢?)
→そしてキラとラクス(目立ちまくり。)

全体的に言ってキャラが遠過ぎ。奥の方なんか見えないって。
しかも前作のキャラが目立ち過ぎ。特にキラとラクス。
シンを差し置いてそんなことしてるから、「今回は主人公出なかったね。」って言われるんだよ。
てゆーか冷静に考えるとラクス二回登場。おかしい。
オープニングだけなら「あぁ、浮気か。」で済ませられるけど、今回は同じ空間でしょ。
時空の歪みか?クローンか?はたまた作画のミスか?(流石にそれは無いと思う。)
まさか、実は双子でした、なーんてネタ、使わないよね?てゆーかもう使えない。
で、デュランダルとネオがいない。あやしいよね、絶対。
でもなぁ~、福田監督に巧く踊らされてるよーな気がして・・・。
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:0 | トラックバック:0
<<PHASE01「怒れる瞳」 | 緋色の翼 | OP:第1クール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
