かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PHASE21「さまよう眸」
2005-03-14 Mon 11:17
今回も、「種デス・早春のアスラン祭り」でした。
表向きには「シン×ステ祭り」なんでしょうが、かまいやしません!このアスランのへタレっぷりに突っ込まなくて何に突っ込めというのでしょうか!?


ふと見ると、自分のベッドにミーアがいて焦るアスラン。
アスラン、一体どうした?お前、仮にもFAITHだろ?
ミーアだからラブコメで済んだけど、寝込み襲われたらどーすんだよ?
まぁ、ある意味襲われてるんだけど。

朝起きたらキレイなお花畑に立っていた。
!?しまった!殺られたぁ!

これじゃ視聴者は笑うに笑えない。いや、殺されたアスランはホントに笑えないけど。
そう言えば、カガリと無人島で外泊した時も、
寝てる所襲われて拳銃奪われてたっけ。カガリに。
ラクスと違ってアスラン暗殺は意外と簡単だと判明。
寝込みを襲うだけです!

今回はハイネのセリフ量が半端じゃなかった。
西川さん、お疲れ様でした。
それにしても、ハイネは何の為にミネルバに配備されたんだろ?
タリアの言うとおり、ただの補充兵とは考え難いし。
なんか「意外と仲いいんだな」って、ミーアの正体知ってそうだし。
まぁ今後の活躍に期待。

火曜サスペンス劇場の犯人が白状しそうな崖からステラが転落。
教訓:崖で踊るな。クルクル回るなんてもってのほか。

「俺が守るから」とステラに言い聞かせるシン。
やっぱり、自分のようにかわいそうな目に遭ってる人には、やさしいんだな、と思ったけど、
本当の「守る」という言葉の意味を解って言ってるのかな、とも思った。
これからもシンはステラ達と戦っていくだろうし、シンのそこら辺の成長に期待。
あと、ステラはあっけなく記憶消されるだろうし、
次会った時にシンがどう行動するのかにも期待。
スポンサーサイト
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:0 | トラックバック:2
<<アスラン's日記 PHASE21「さまよう眸」 | 緋色の翼 | PHASE20「PAST」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


アスランファンには厳しい今回。ネタバレ注意で感想です。いろんな意味で頑張ります。。。 …
2005-03-20 Sun 14:22 Sakura*Blog**
ステラかわいいよステラ!ステラかわいいよステラ!ステラかわいいよステラ!今週は楽しかったです。本当に楽しかったです。種で公式カップリングをここまで応援したいと思ったのは初めてです。以上、今週の感想でした……というわけにもいきませんので、いつもどりだらだら …
2005-03-20 Sun 15:00 暁の空
| 緋色の翼 |
