かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PHASE20「PAST」
2005-03-05 Sat 20:21
どうも。今回はちゃんと見れる、と喜んでいたら、
またもや総集編でゲンナリした音虎です。

今回はSEEDの分まで総集。(笑)
語りはシンだけど、主人公はキラ。(笑)
いや、シンを応援してる側としては笑ってられないんだけど。
シンの回想という形なんだから、普通シン中心だろ?
なのに何で、キラとかアスランとかカガリとかミゲルとかイザークとかマリューとかムウとかクルーゼとかがわらわら出てくるんだよ。
しかもさり気なくトダカ一佐出過ぎ
一方シンときたら、最後のバーサーク状態以外はずっとマユ中毒患者

ってか今気付いたんだけど、マユがカワイく描かれ過ぎ。有り得ないくらい。
数多くいる女性キャラの中で、
主人公の妹がトップクラスでカワイイってどういうことだよ。
今のところシンはマユ以外 out of 眼中だし。
それじゃルナ様とかステラの立つ瀬ないでしょ!ムウじゃないけど。
ま、人の記憶って時間がたてばたつほどに美化されていくらしいし、
ホントはそんなにカワイクなかったりして、マユ。(笑)
それにルナ様とかは、
「あんなガキっぽいヤツなんか、こっちから願い下げ」だろーけどね。

今回の数十倍次回の方が重要
遂にシンとステラがリアルでご対面。前に一回してるけど。
ってか、シンってばバイク乗れたんだ?
しかもなんか、アスランとカガリみたいにキャンプファイヤー。>違
シン×ステ派の人は乞うご期待。

遂にデスティニーガンダムがCMに。
今回はそんなにイタくなくて良かった
ってかもう乗り換えか。
でもまだ使ってないインパルスの機能があるんですが。
フォールディングレイザーは前やっと使ったけど、
ブラスト装備のビームジャベリン、まだ使ってないよ。
せめてそれ使ってから壊れなよ。>酷
スポンサーサイト
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:0 | トラックバック:2
<<PHASE21「さまよう眸」 | 緋色の翼 | PHASE19「見えない真実」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


結局旅行先でも6時2分前からテレビの前に陣取って、無事に時間通り見ることが出来ました。もちろん携帯の画像もばっちりとりました(笑)。結局総集編のような構成だったのですが、新カットもあり話もシン視点に構成しなおされており、絵も多少描き直されていたようで(気 …
2005-03-09 Wed 22:30 暁の空
最近、パソコンの調子が異様なほど悪く、なぜかキーボードを打っている途中でパソコンの画面が消えたりするんですよね(汗)。で、ついさっきまでメンテナンスをしていたんですよ(←何とか修理できたと思う^^;)。と言う訳で、ちと感想が遅れて申し訳無いです(今回が総 …
| 緋色の翼 |
