かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PHASE19「見えない真実」
2005-02-27 Sun 17:26
やばい、やばいよ!
ミーア専用ザクとか、ハイネとか、グフイグナイテッドとか、
見どころいっぱいのPHASE19(だっけ?)を見逃してしまった。
しかも録ってないし。(涙)
いつもレビューを拝見させて頂いている
サイト様のトコ行こうとしたら、
いつの間にかPC使えないし。(泣)
とゆーワケで初めてモブログなるモノを使った次第です。
誰か友達の中で録ってたヤツ、いるかなぁ。
そういや、種の方もPHASE37「神のいかづち」見てなかったり

とにかくPC使えないのが痛い。
テスト前と期間中の放送分はレビュー書かないつもりだったけど、
今のところ使えるのはケータイのみ。
とゆーワケで、「ウチのブログの携帯用アドレス教えてあげる」
という心優しき方がおられましたら、コメント下さい。
で、普通に友達から借りて見ました。

誰かミーアザクの存在意義を教えて下さい。
アレの上で踊る意味、言い換えればアレをステージに持ってくる意味があるのか否か。
勿論、否。
だってステージで踊ったらいいじゃん。
その方が派手な動き出来て、胸も揺れ

危なかった。もうちょっとでラクスに殺されるトコだった。
胸なんてどうでもいいんですよ、えぇ。
大体、非戦を訴えるのがラクスの元々の役割のはず。
それが今では兵士に「頑張って」なんて言って、自分専用のザク所有
武力を支持してるようにしか見えない。
こんなに立場を変えても気付かないプラントの国民は一体・・・?

で、ハイネの出番は開戦した時のシン並み
今後に期待。
でも次回はシンの回想話
いきなり出鼻挫かれてますが、大丈夫ですか西川さん。

で、「議長も登場」ってところでヤな予感がしてたんだけど、
やっぱりレイがやっちゃった
ギル・・・!
そして駆け寄り、抱きつくレイ。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
キャラ違いますよ、レイ兄さん。
全国のギル×レイ大好きのお姉さま方は悶絶必至
他のTVの前の皆はドン引き必至
タリアが横で見てよーとぜーんぜん気にも留めないギルとレイ。
まさにらぶらぶです。
今種デスで一番アツいカップルです。
間違いなく。
今後の二人の動きに期待。(苦笑)

あとはアスランモテモテとか、
アスランとハイネの生え際ヤバ過ぎとか、
議長ラクス殺る気マンマンとか、
アスラン騙され過ぎとか、
ルナVSミーア ルナVSメイリンとか、
色々あったけど。
なんかもういいや。
正直ギル×レイでお腹いっぱい。(悪い意味で)
スポンサーサイト
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:2 | トラックバック:2
<<PHASE20「PAST」 | 緋色の翼 | PHASE17「戦士の条件」(途中)>>
この記事のコメント
トラックバック、ありがとうございました。
うちもFC2なので、アドレスはこちらと同じで末尾に?mがつきます。
http://blog1.fc2.com/fukidamari/?mでアクセスできると思いますのでよろしかったらどうぞ。
まだFC2の携帯版は不具合も何箇所かあるみたいですが……。
2005-03-07 Mon 20:54 | URL | 望海 #byphMe6o[ 内容変更]
有難うございます
アドレス、有難うございます。
これで望海様のブログが無事見れるように。
いつPCへ復帰出来るかわかりませんが、
これからも宜しくお願いします。
2005-03-08 Tue 11:25 | URL | 音虎 破ん治 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今回の舞台はジブラルタルのザフト軍によって解放された黒海沿岸の町ディオキア黒海といえばオデッサという古い話はさておきジブラルタルと黒海って微妙に遠いんですけどね。イスタンブールの辺りでしょうか。ミネルバが到着するとなにやら港が騒がしい様子。何が始まるのか …
2005-03-10 Thu 13:57 徒然なる種デス日記
最近、議長が本当は良い人なのではないかとも思えてしまうんですよね(汗)。19話感想です。◆◆ミリアリアの役回り◆◆今回、久々に登場したミリアリアですが、彼女は(その不審そうな表情からも分かるように)ミーアが本物のラクスかどうかという疑念を抱いているみたいで …
| 緋色の翼 |
