かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
OP:第1クール
2004-10-31 Sun 23:02
「ignitedーイグナイテッドー」by T.M.Revolution

ミネルバのハッチから出撃するコアスプレンダー。
チェスト、レッグ両フライヤーとインパルスへと合体。
そしてビームライフルを構え、タイトル表示。
    なんか合体速過ぎない?本編に比べて。
夕焼けの中、右に大きくキラwithトリィ、左にアスラン、中央に小さくシン。
    あれ?主人公ってシンだったよな?
右にネオ、左にレイ、中央に大きくデュランダル。そして背景にはメンデル・・・。
    なんか意味深なカンジの三人。
戦場の瓦礫の影でカメラを持つミリアリア。
軍服を着たカガリ。背後にM1アストレイとストライクルージュ・IWSP。
戦場で歌い、踊るラクス。
    衣装やばくない?コレ。
ミネルバのデッキ内。
    暗くてわかんねぇ。
紅白ザク登場。それぞれがバックパックを装着し、ルナマリアとレイが敬礼しながら発進。
    この二人って大体セットだよね。
シンがコアスプレンダーのコクピットに飛び乗り、
「グッジョブ!」サインの後、微笑みながら軽く敬礼。
    おい、なんかノリが軽くない?
    >新しい主人公は、前作以上のハードな展開を予感させるキャラクター
    何処が?
ルナマリア&ザクウォーリア、レイ&ザクファントムの順に味方二人が登場。
スティング&カオスガンダム、ステラ&ガイアガンダム、アウル&アビスガンダム
の順に敵役三人登場。
    アウル格好良くない?
    てかこの三人、前作の薬中三人組と比べると良い人達に見えるのは私だけですか?
イザーク&スラッシュザクファントム。
    おぉ!イザークだ!昇格したみたい。白服も似合ってるぜ。
    またTVの前の皆を「あっ、やられる!」ってヒヤヒヤさせてくれるんだね!
ディアッカ&ガナーザクウォーリア。
    ・・・あぁ、ディアッカか。>反応薄っ
    あれ?緑服?降格したの?まぁ裏切り者だしね。
アスラン&セイバーガンダム。
    唯一MA形態がカッコいいガンダム。どうでもいいけど角が動くんだね。
    ・・・なんかイザークが「何故お前がそんなものに乗っているっ?!、ソイツをよこせっ!」
    って怒りそう(笑)。所詮はザクだもんねぇ。
タリア艦長、ザクの前で浮かぶ作業員達、メイリンの順で短く登場。
コアスプレンダーが発進、画面変わってインパルスが「ナイフ」を振り回す。
    えーっと、名前何だっけ。まぁ、取り敢えず今回も闇の最強武器になりそな予感。
アップのインパルスの手前にシンとステラ。
    今回もあるんだ、こういうシーン。全裸に何か意味でも?
    てゆーか今作のヒロインはルナマリアじゃなくてステラなのか。
ブラストインパルスがその重武装をブッ放す。
セイバー(?)を背景に、左に銃を構えるルナマリア、右にこれまた銃を構えるカガリ、
そして中央に振り返るアスランとそれに寄り添うラクス。
    ん?左右の人達は放っといて、>酷いラクスは浮気をしてるのか?
    てか不敵な笑みが微妙に怖い。お前ホントにラクスか?
アークエンジェルをバックに、マリュー、バルトフェルド、そしてあのペンダント。
    この二人も出てくるんだ・・・。てかこの二人が恋仲に?
ソードインパルスが対艦刀を振り回す。
アップのフリーダムの手前にキラとラクス。
    また全裸。前作の使い回しかと思ったら、二人の表情が違う。
    なんかラクスがあんまり嬉しそうじゃない。
ビームサーベルを振り回し、鍔迫り合いをする、フォースインパルスとフリーダム。
    ナニ!?この二人が戦っとる!何故?てかフリーダムに敵うわけないだろ、シン。
ミネルバ、その後からセイバー、紅白ザク、インパルスが飛び去り、
その四体とそのパイロット四人が最後にキメ。
別窓 | SEED DESTINY のレビュー | コメント:0 | トラックバック:0
<<ED:第1クール | 緋色の翼 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 緋色の翼 |
