かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TURN02「日本 独立 計画」
2008-04-18 Fri 05:19
どうも、もう少しでレビュー挫折するトコでした、音虎です。早っ
4月は色々環境が目まぐるしく変化するから大変だ。
この落ち着きの無さはあんまり好きじゃない。あとなんとなく気だるいから春も好きじゃない。
春眠暁を覚えず。眠いったらありゃしない。まぁとどのつまり眠気に負けてレビュー書けてなかっただけだけど。
どたばたしてたらそりゃ3話を間違ってようつべにうpしてしまうワケで。ドンマイ製作陣(笑)
ではでは、今更な第2話行きましょう。
TURN02「日本 独立 計画」の続きを読む
別窓 | コードギアスR2のレビュー | コメント:0 | トラックバック:0
TURN01「魔神 が 目覚める 日」
2008-04-07 Mon 04:15
どうも、ご無沙汰でした、音虎です。
世間はすっかり春ですね。そんなコトはどーでもいいんですけどね。
始まっちゃいましたよ、コードギアス。
ルルとスザクはこの後どーなるんだよ?!とCOLORSが流れる間身悶えしたのが去年の7月末。
長かった。
そして放送までに徐々に明らかにされていく情報に愕然としたね。
何事も無かったかの様に学園生活を送っているルルと、その傍らに謎の弟ロロ。
ロロ同様、オナニーナ(笑)やスザクの立ち位置は変わり、少し変わったコトもあるが、
基本的に1期当初に戻ったかの様な設定。
こっちはてっきり「あの銃声」の続きから始まるもんだとばかり思っていたから、愕然とせざるを得ない。
流石谷口、我々の期待を見事に裏切ってその斜め上を行く。
じゃ、レビュー行きます!
ん?25話のレビュー?何それ。
TURN01「魔神 が 目覚める 日」の続きを読む
別窓 | コードギアスR2のレビュー | コメント:1 | トラックバック:1
| 緋色の翼 |
