かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
STAGE23「せめて哀しみとともに」
2007-04-01 Sun 01:36
あれ?このブログって放置されてたんじゃ?
…そうです…完ッ全にポイッてしたまま月日が経ってました。すみません。
日記はmixiに書いてるし、レビュー書こうにも都会な地域との、どうともし難い放映遅れ、放映地域漏れ等のギャップがあるし…。
種レビューはテンション続かなかったし…。

でもいいんです、今回は帰省してみたものの暇過ぎたから、コードギアスの暫定最終話を一発目にレビューする、みたいな暴挙に出ちゃいますから。
昨日父親のレコーダー借りてDVDに落としておいたんですよ。
さぁてファイナライズ~。
ファイナライズ~。
早く終われファイナライズ~。
…ファイナライズ?
なかなか終わらないなファイナライズ。
ん?ファイナライズ失敗?
じゃあもう一回めげずにファイナライズ。
ん?このディスクはファイナライズ出来ません?
もう中途半端にファイナライズしちゃったとか?
じゃあ一旦ファイナライズ解除して…。
ん?このディスクはファイナライズ解除出来ません?
い、意味が分からん。(汗)
そだ、ファイナライズしてなくてもレコーディングした本機では再生出来るよな。それ再生っと。
ん?データがありません?
おいおい、あんまりおじさんをからかっちゃぁいけないよ?(誰)
ファイナライズしようとする前はちゃぁんとデータがあったんだから。
「データがありません」

誰 か 嘘 だ と 言 っ て ち ょ

ってワケでヤル気満々でする気だったコードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」。
録画の時点で、いや、ファイナライズの時点で夢潰えました。

HDDに残しとくんだったぜちくしょう…。
レコーダーが憎くて仕方がないぜこのやろう…。
今すぐヴァリスで撃ち抜くかハドロン砲で蒸発させたい…。

まぁ近くレビューは書きます。とある手段で観ることは観られましたので。
別窓 | コードギアスのレビュー | コメント:2 | トラックバック:0
| 緋色の翼 |
