かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
STAR GAZER
2006-03-29 Wed 01:00
今日、本屋でホビージャパンを立ち読みしてたら、OVAの情報が載ってました。

物語はユニウス・セブンの落下、いわゆる「ブレイク・ザ・ワールド」の前後が舞台。
ファントムペインとDSSD(ザフトの部隊)のお話。
主人公機は二体。
一方がファントムペイン側の機体で、「ストライクノワール」。
サイトの画像のMSですね。
機体はGAT-X105ストライクを改良し、VPS装甲を装備し、機体色は黒。
ノワールストライカー(ウイングと二振りのソード、二門のレールガン)を装備。
二人の人物が載ってました。主人公でしょうか。ファントムペインの方が男、ザフトの方が女でした。
ノワール(=黒)だからもう一機は絶対ブラン(=白)かなぁと思ってるんですが…。
どうでしょう?

にしても…。これじゃ種デスのキャラは出なさそうですね…。
ちょっと残念かな。

あ、あとノワールの僚機としてデュエル改とバスター改も登場するようです。
シャープ化されてなかなかカッコいい感じです。
別窓 | SEED関連 | コメント:3 | トラックバック:0
投票始めたハズが
2006-03-25 Sat 09:38
なんかいきなり思い立って始めちゃいました。
投票。
たま~に来て下さった方、気が向いたらポチッと投票しちゃって下さいな。

なんだこのウナトの得票数は…?!
こんなにウナトファンがいたのか?!
いや、それにしても一晩でこれはありえないだろ。
おいおい、政治家にありがちな不正(笑)かよ~。
それにしても、とんだヒマ人がいたもんですね。
あまりにも目障りなので消しました。
あ~せっかく投票順調だったのに…。
ウナトのみ除名処分、ということが残念ながら機能上できないんですよ。
今まで真面目に投票やコメントをして下さった皆さん、本当に申し訳ありません。
只今、これとはまた別の種コンテンツを思案中です。
期待しないでお待ち下さい。(笑)
別窓 | SEED関連 | コメント:4 | トラックバック:0
占い作ってみました
2006-03-21 Tue 23:43
種デスの占いを作ってみました。
というのは半分は嘘です。
占う気は全くありません。
SEEDのネタが好きな人なら多分笑って許せる内容だとは思います。
こちらです。
繰り返しますが占いではありません。
別窓 | SEED関連占い | コメント:2 | トラックバック:0
SEED&DESTINY 名場面人気投票
2006-03-20 Mon 21:37
あーどうも、ニートと大学生の間を綱渡りしてる音虎です。
まぁその内結果は出ますけど。

さて、なんと現在、種デスの公式ページで名場面の人気投票やってます。
1人1日1回出来るそうです。
「種デスなんかもうどーでもいいよ!(泣)」
なんて方も、いっちょどーですか?

ちなみに私は、種はアスランとカガリが言い争うトコ、運命は勿論シンがフリーダムを討つトコを投票しました。
あの戦闘シーンは結構面白かったと思うんで。
それでキラが、せめてアスランぐらいにボロボロになってたら納得いったのになぁ。
別窓 | SEED関連 | コメント:0 | トラックバック:0
| 緋色の翼 |
