かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005年5月のアクセス解析結果
2005-06-27 Mon 21:31
はーい、例のコーナー行ってみたいと思います。
それでは。


・トータル&ユニークアクセス

トータルアクセス:2686
ユニークアクセス:1478

おぉ。前月よりちょっと増えてます!増えてますよ!>落ち着け
来てくださっている方々、本当に有り難うございます。


・国

1 日本 1202
2 ネットワーク組織 194
3 米国営利組織 8
4 オランダ 1
5 タイ 1
6 米軍 1
7 その他 1

フランスが消えて今度はオランダになりました。(笑)
また「米軍」来てるし。


・都道府県


1 東京都 91
2 神奈川県 54
3 兵庫県 31
4 大阪府 30
5 大分県 24

Best3には関西勢、入りました!
これからは関西弁で書いてもいいってことですか?これは。
ってか、大分の方がなんで多いのか気になる…。


・サーチワード


1 seed レビュー 53
2 seed destiny レビュー 26
3 SEED レビュー 25
4 ストライクフリーダムガンダム 24
5 SEED DESTINY レビュー 23

やはり「ストライクフリーダム」が上位に来ましたね。
種デスって名称ネタ多いなぁ。
マユ・アスカは消えましたね。(笑)

<番外編> 注)プライバシーを考慮し、複数人による検索ワードのみを載せました。

8 スーパープロヴィデンス
未だに上位に入ってますね。
12 音虎 シン アスカ
おぉ!これ、明らかにウチ狙いで検索して下さってますよね!
嬉しいです。
15 ザラ観察日記
これも引き続き登場の検索ワード。
33 インフィニットジャスティス
こちらも名称ネタ。
37 seed スタッフロール 主人公
こんな大事件もありましたねぇ。(遠い目)
62 音虎破ん治
おぉ!今度は私!嬉しい限りです。
66 ルナマリア 命中率
コレ、改善されるんでしょうかね?
75 今週のルナマリア
いや、そんなコーナー無いんですけど。(汗)
80 ルナマリア パンツの色
いや、それも無いんですけど。(汗)
94 黒愛 レビュー
な、何の話ですか?
96 黒キラ
このブログの唯一の売り物かも。他でもやってらっしゃるけど。
113 改名
この月はその話題で、もちきりでした。
118 ガンダムSEED 作画ミス
実は多いですよね。他のアニメはどうなんだろ。
120 ガンダムSEED DESTINY 打ち切り
えぇ?もうそんな検索ワードですか!
123 アスラン ダルマ
ありましたありました。名シーンですよね。
124 なら、戦うしかないじゃないか
これも名言ですよね。最近はもっぱらCMで使われてますが。
158 シン・アスカを陰ながら
おぉ!これもここをピンポイント爆撃してますよ。
160 シン・アスカ 影が薄い
上と似てますが、悲しいですね…。
161 シン 生温かく
なんかコレだけ抜き出すと、全然意味不明なんですけどね。
これもピンポイント爆撃。微妙だけどやっぱり嬉しいです。


以上です。
別窓 | アクセス解析結果 | コメント:0 | トラックバック:0
2005年4月のアクセス解析結果
2005-05-29 Sun 17:04
えーこの度、当ブログ、「SEED DESTINY シン・アスカを陰ながら見守るレビュー!」への
アクセスも段々と増えて参りましたので、こんな企画を始動しました。(もう5月も終わりなのに・・・。)
名付けてっ

「アクセス解析結果」!!(そのまんま)

当ブログ、これまたFC2のアクセス解析を利用させてもらってるんですが、
その結果を確認&公表することで、
「ここには一体どんな人達が来てるんだろ?」や、
「ここにはどんな内容の記事があるんだろ?」
という(主に管理人の)疑問を解決していく、という企画です。


・トータル&ユニークアクセス

まずは説明から。
トータルアクセスとは、重複を含め、単純にアクセス数だけをカウントしたもので、
ユニークアクセスとは、重複を含めずにカウントした、…えーと、何て言ったらいいんだろ。
まぁ、つまりは何種類の人間が訪問したかが分かるんですね。
では発表。

トータルアクセス:2296
ユニークアクセス:1292

おぉ。ざっと計算して一人当たり約二回ずつ訪問してることになりますね。
結構色んな人に来て頂いてますね。


・国

えーと、そのまんまです。
つまりはどこの国からいらっしゃったのか。
当然日本だけでしょと思ってたら、

1 日本 1035
2 ネットワーク組織 190
3 米国営利組織 11
4 フランス 1
5 タイ 1
6 北米4年制大学 1
7 米軍 1
8 その他 4

どーゆーことですかコレ。(誰に聞いてるんだ)
ネットワーク組織とか米国営利組織とかはまぁいいとして、
フランス?!タイ?!北米4年制大学?!米軍?!
意味が分かりません。
フランスやタイはまだいいんです。偶然迷い込んでしまった可能性がありますから。日本の方が遠くからいらっしゃってるのかもしれないし。
北米4年制大学も謎だけど、「米軍」ですよ。問題は。
「米軍」。
なんかマズイこと書いたかな。(滝汗)
まぁ、問題ないとは思うんですが、馬鹿なんでそっち方向の話はよく分からないんですよ。あはは。


・都道府県

これもそのまんまです。
一体何処の都道府県から来て頂いてるのか。

1 東京都 63
2 神奈川県 49
3 愛知県 27
4 大分県 20
5 大阪府 18

やはり日本の首都。横浜も(人口が)日本第二の都市だし。
あとは愛・地球博効果(え?)だね。
うーん。Best3には関西、入らなかったなぁ。
…これからは関西弁で書くのやめよ~っと。


・サーチワード

最後にコレ。コレを見れば皆さんがこのブログの何が印象に残り、何を期待して来て頂いてるのかが一目瞭然です。(ホントか?)

1 スーパープロヴィデンス 22
2 僕達の行方 歌詞 18
3 僕達の行方 10
4 マユ・アスカ 10
5 シン  ルナ  8

な、なんと「スーパープロヴィデンス」が1stに!
ED見て皆さんもそう思われたんでしょうね。
マユ・アスカが4thってのもどうかと思いますが。

<番外編> 注)プライバシーを考慮し、複数人による検索ワードのみを載せました。
8 アスラン ヘタレ
やっぱり皆さんそう思われてるんですね。
17 キラ 最低
…そうですか。
23 キラが主人公
やっぱりそう見えても仕方ないかも。
29 キラ×ラクス←ミーア
…え?ミーアが割り込むんですか?遂にミーアもアスランに見切りをつけたんですか?
34 ルナマリア パンツ レビュー
そんな破廉恥なレビューは書いてません。(滝汗)
43 ヘタレ アスラン
やっぱり(以下略)
51 種死 レビュー 天使湯
天使湯も印象深いネタの一つですよね。(苦笑)

後は「キラ様」とか「キラ 神」とか「ステラ 白目」とか「イザーク」とか。
イザークで何故Hitしたんだろ…。


と、まぁこんな感じでいこうと思います。
ここへ訪問された方々の参考になれば幸いです。

あぁ、もうちょっとしたら5月の分作らなきゃ…。
別窓 | アクセス解析結果 | コメント:0 | トラックバック:0
| 緋色の翼 |
