かつて、ある赤い眼をした人を応援していたブログ。 どうやら最近は両眼が常時赤くなってしまった人を応援しているブログ。 節操無いのでタイトルを当たり障り無いモノに変えてみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
使用上の注意!
2006-04-04 Tue 21:27
よく考えたらここのブログの説明とか全くしてなかったです。
なので、今更ながら書いてみます。

ブログ名は「SEED DESTINY シン・アスカを陰ながら見守ったレビュー!」。
どーしよーもなく長い名前です。(苦笑)
種デスは終わりましたが、OVAやら続編製作の噂やらと、
まだまだ種は活動しそうな、そんな恐ろしい雰囲気なのでこのままです。
今は日記中心でやってたりしますが(毎日書いてないけど)、
本来はレビューが中心のページだったんですよ。今は面影全く無いですが。

管理人の名は音虎 破ん治。
ねこぱんち、って読むんですよ~。(読めないって)
自力で読める人はかなりの強者です。(何のだ)
ただ今大学一年生。実家を離れて香川に下宿中。
種ではキラ、種デスではシンが好き、と、
つまりは主人公が好き、という単純なヤツです。
受験のせいで遠ざかってたゲームも、そろそろ封印解除しようかな、と画策中。
実は小説書いてたり、とかなり痛いコです。(死)

ページの機能についてですが、
ココ見てる皆さ~ん!コメント、トラックバック大歓迎ですよ~!
(いきなり宣伝するなっつの)
あと、左にあるメールフォームから私へのメールが送れます。
誰がどんなメールを送ったか、というのは私にしか知られません(ハズです)し、
メールの使い方なんか知らねぇよ!という方も、コメント書く要領でOKです。

あと、「全ての記事を表示」というのはホントにそのままで、
全ての記事のタイトルとカテゴリ、イントロが表示されます。

「ブログ内検索」は、当ブログの記事の中から特定のキーワードを含むモノを探し出します。

まぁこんなもんですね。質問がある方はコメントなり、メールなりガンガンして下さいな。
別窓 | ブログ紹介 | コメント:5 | トラックバック:0
| 緋色の翼 |
